蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

あるてぃめっと

眠いのでサクッと更新  キルヒェです。


PSP壊れたままじゃ不便極まりないので、新しいの買いました。
3000の白!
1000との付き合いが長かったので、凄い違和感!
薄い!軽い!一部スイッチの位置が違ったりしてキモチワルイ!
早く慣れないと・・・w

そして購入記念に、マクロスアルティメットフロンティアも購入。
前作持ってますがずいぶんやってないので操作方法なんてすっかり(ry
でもやっぱりスピード感があって楽しいですね。
今回から追加されたファイターモードでのHUD視点も凄く良い。
前作みたいに後方にいる敵とかロックオンできませんけどね。
やっぱりこう、バルキリーに乗ってるんだ!って雰囲気が素晴らしい。

とりあえず前作と同じパターンでマクロスF編からスタート。
使い慣れた白いVF-25Fを愛機にしてガンポッド撃ちまくってます。
[PR]
by t-175_kir | 2009-10-31 03:59 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31