蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

チャイナ

f0048860_3241382.jpg


 カラノーク:「何してんの? 新鋭機まで引っ張り出して・・・」
 パルナルーニエ:「あ、いやその・・・」

ハロウィンらしいですよ  キルヒェです。


そんな日、お菓子の代わりにコイツを入手。
f0048860_3263944.jpg

J-10こと、殲撃10型です。
マブラヴトータルイクリプスに登場する中国の戦術機ですね。
原作しらないので性能とかは全然知りませんが・・・
とりあえず、これまた最高にカッコイイ。

f0048860_332940.jpg

J-10最大の特徴、角のような頭部アンテナと複眼カメラ。
それにより頭部形状は凄く有機的になっています。

実機のJ-10も他の国にはない独特な雰囲気を持っていますが、
それを踏まえた上でこういう特徴的なデザインにしたんですかね?

f0048860_3363261.jpg

フル装備。
個人的に右手に突撃砲、左手にブレードは正義。
日本の戦術機よりも背面マウントのブレードが似合う気がしますw


背面にブレード2本はマウントさせるつもりないので、余ったブレードを神姫に転用。
f0048860_3394973.jpg

グリップは少し太いですが、まぁ許容範囲。
ガンプラやAC V.Iから銃器転用している方はよく見かけますけど、
A3から武器持ってくる人ってあんまりいませんよね。
案外神姫にピッタリサイズだったりするんですが・・・w



とりあえず我が家5機目の戦術機配備となりました。
うちの戦術機は全て、ツェールカフィ設計局直属のアグレッサー部隊に配属されます。
普通の神姫よりも強力で、重装甲で、かつ高機動。
そして武装の換装による高い汎用性。
実戦形式の訓練やるときにはピッタリの相手なのですよ。
[PR]
by t-175_kir | 2009-11-01 03:44 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31