蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

PP-2000 その3

なんか最近 色々なものをサボってる気がします  キルヒェです。


昨夜は飲み会から帰宅してそのまま寝ちゃったんですハイ。
気分良くなる前にフラついて気分悪くなるって一体・・・w
そこまで弱くもないせいか、ちと調子に乗って飲みがちなので注意しないとです。


今日は学祭の片付けだけだったので、速攻帰宅。
最近手をつけられなかったPP-2000の製作を再開です。
画像はありませんが、パテ盛って細部の工作をし始めました。
レシーバー後部の凹部分やイジェクションポートも掘り込み、マグも製作。
銃左側にあるセレクターと思われるパーツも再現。
かなり良い感じに銃器っぽくなってきた・・・はず!

あとはストックとトリガー作って、各部の凹モールドを再現すればとりあえず完成かな?
イジェクションポート掘り込む際にちょいと失敗したので修正忘れずに。
明後日に複製準備に取り掛かれるぐらい進めたいなー、なんて。
[PR]
by t-175_kir | 2009-11-05 03:18 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31