蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

PP-2000 その5

f0048860_3475670.jpg


とうとうディフェンスランクが1になりました  キルヒェです。


近接戦闘全然しないんですけどね!
これでちょっとは生存率上がると・・・いいなw



さてさて、PP-2000。
f0048860_3495852.jpg

一応複製準備は出来ました。

ダボ穴あけ忘れたり・・・
どこぞの海外製地雷プラモよりも壮大なバリがあったり・・・
PP-2000までレジン回り込まなかったりしてAK-102が無駄に沢山できそうだったり・・・
2挺同時複製なんて欲張ったせいか、レジン流し込むタイミングが若干シビアだったり・・・

なんか不安要素いっぱいですがとりあえず量産できます。


AKS-74Uのときもそうだったけど、なんでこんなバリが出来るのかしら?
CDケースで挟み込んでデッカイ輪ゴムで固定してるので隙間はないと思うんですけどね。
[PR]
by t-175_kir | 2009-11-08 03:59 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31