蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

つかれt

なんか友人関係のいざこざに巻き込まれつつあります  キルヒェです。


普段一緒にいるグループの中で起きてるってだけで、自分は関係ないんですけどね。
自分しか知らない事情があったり色々あって・・・
なんかその渦中に踏み込むことになりそうでs
中高一貫で6年男子校だった自分に男女関係が絡んだ事分かるわけないのに!
頼ってくれるのは嬉しい・・・本当に嬉しいんですけどもw

さらに来週は実験が3回、試験が2回、ディスカッションが1回。
それに伴いレポートを4つ書かないといけなかったり・・・
あーもう!忙しいとか疲れるとかそういうレベルじゃ(ry


さてマビノギ。

f0048860_245159.jpg


初のマスタータイトルを取得しました。

マグナムショットが1になってから結構経ちましたね・・・頑張った頑張った。
f0048860_249935.jpg

DEX20、LUCK20、ライフ20増加。
そして保護10、STR10、WILL10減少。

凄く微妙なタイトルです・・・w
LUCKと何気ににライフがあがるのは凄くありがたい。
被弾時の生存性を重視している自分にとってはライフが重要です。
ただ・・・WILLはともかく保護下がるのがなー
保護10下がるとフル装備にしても0ですからね。
マインアーティストで防御2上げておいくのと、保護0にしてライフ20あがるの
どっちが生存性上がるのかしら。

まぁ、つけてて気分はいいので暫くマスタータイトル使ってみましょうかねw
[PR]
by t-175_kir | 2009-11-12 03:03 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31