蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

娘達の能力

f0048860_3595446.jpg

素で ニンジンドロップしたかと思った  キルヒェです。


火曜日はダンジョン内でのアイテムドロップ率増加デー。
というわけでロンガ砂漠宝石矢ダンジョンをグルグル。
ボスがドロップする鎧が欲しいんです。
フレを拉致って周回すること7、8周・・・

まぁ、出ないのなんの!

鎧もESも出ない!
出たのは神秘の矢となんかエルフ専用のフェイスマスクだけ。
鎧を手に入れるための戦いはまだまだ続きそうでs



さて、先日某所で紹介された「黒の契約者 能力占い」
作品はまったく知りませんが自分もやってみることにします。

まず自分の名前から・・・

~キルヒェ~
・能力
「スカートめくり」 
・対価
「締切が早まる」

自分の器の小ささをよく表してると思います。



んじゃ、我がツェールカフィ隊員を全員ってすると長いので一部を・・・


~ジェラーヴリク~
・能力
「メテオ・ストライク」 
・対価
「小学校の時の友人に会う」

~リューツィヤ~
・能力
「物質の素粒子レベルへの分解」 
・対価
「タバコで根性焼き」

~シクヴァル~
・能力
「上司の酷い悪口」 
・対価
「小学校の時の友人に会う」

~パルナルーニエ~
・能力
「幼女への憑依」 
・対価
「全裸」



ジェラーヴリクとリューツィヤが普通に凄いですね。
リューツィヤはもう狙撃班じゃなくていいんじゃないでしょうか。
突っ込んでって相手を分解すればもう勝ち確定ですよコレ。
シクヴァルは実は陰険だということが分かってー

パルナさん、ただの痴女だよこれ。

ってこらパルナ何してんだ、実包の使用許可を出した覚えは無いぞってアッー
[PR]
by t-175_kir | 2009-11-18 04:01 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31