蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

PSP2はとりあえず自主練期間に入りました

f0048860_2462051.jpg


常時騎乗状態で戦闘すると個人的に熱いです  キルヒェです。


地獄の一週間がやっと終わりました。
今週の予定はこんな感じ

月:実験(レポートあり)
火:英語試験
水:ディスカッション(事前に宿題あり)
木:英単語試験、実験(レポートあり)
金:実験(レポートあり)

もっと忙しい学校もあるのでしょうが・・・
とりあえず自分のとこでは入学してから最大の忙しさ。
疲れました!
それプラス無意味過ぎてかつもの凄い夜更かしとかがプラスされてもうボロボロw
幸い3連休ですし、提出用レポートとかはのんびり仕上げようと思います。



あ、そうそう
武装神姫バトルロンド オリジナルサウンドトラックが届きましたよ。
やっぱりイリーガル神姫戦BGMが熱かった。
あと20曲目「No Way To Escape」・・・凄く好き。
でも何の曲でしたっけコレ。
聞き覚えはあるけど思い出せない・・・
ウィンターフェスタで全能なる者”root”倒してから殆どやってないしなぁ。

そういえばroot戦のBGM入ってないですねコレ。
[PR]
by t-175_kir | 2009-11-21 02:59 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31