蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

久々アキバ

色々あってまたこんな時間  キルヒェです。


お昼ごはんを食べていた時、高校の友人から電話が。

「アキバこねぇ?」

いくらなんでも急すぎるだろうと!



行きましたけど(




友人達と久々に会えて嬉しかったですw
そしてアキバ行って買い物しないわけがない。
なんのために行くのか分かりませんしね!
で、戦果。
f0048860_4495418.jpg

・Cy-47ビェールクト(ホビーボス:1/72)
・不知火(富士教導隊仕様)
・サンタドレス(神姫サイズ)
・エッチングメガネ(神姫サイズ)
・シャロンフィギュア
・よく分からないトレフィグ


Cy-47は地味に嬉しい。
そして流石ホビーボス、2000円未満という低価格。
メガネも欲しかった!自作したりしたけど、やっぱり憧れてた!
シャロンとよく分からないのは、キャラクター分の補充だからいいとして・・・w
シャロンはいつか、MMSのシャロンの首ととっかえたいですね。

f0048860_4501131.jpg

今回の目玉、富士教導隊仕様の不知火。
国連仕様と迷いましたが、宗像さんのポジション売ってなかったのと・・・
やっぱり、この限定仕様への憧れが勝ちました。
アグレッサーらしい塗装とマーキングが実に格好良い!
富士教導隊という名前ですが、陸自で言うと評価支援隊みたいなもんですかね。

そしてこのセットは装備が豪華。
不知火の前衛、後衛、全装備がセットになってます。
画像は迎撃後衛(ガン・インターセプター)と打撃支援(ラッシュ・ガード)の間取ったような装備。
宗像さん好きなので、彼女のポジションである迎撃後衛装備にしたかったんですけどね・・・
でもどうしても87式支援突撃砲を装備させたかった!
格好良いからいいよね。

f0048860_4502665.jpg

そしてサンタドレス。
噂のコトブキヤ製です。
なんか限定品らしいサンタドレス・・・そしてこいつはモフモフ増量、袋付き版。
モフモフしすぎてちょっと何が何だか分からない!w

でもアゾンのよりも薄手で、もっさりしない印象ですかね。
これまた薄手のマジックテープでとまってるので、背面の見た目も悪くない。
かなり期待できそうですねー



最後にオマケ。

f0048860_4504578.jpg

放課後プレイの携帯クリーナー売ってた!
ガチャポンの最後の1個・・・店員さんに無理いって取ってもらいましたw
[PR]
by t-175_kir | 2009-11-22 04:51 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31