蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

メガネメガネー

f0048860_3362397.jpg

ドラゴンに突撃せんとする騎兵隊っぽくて格好よくないですか?  キルヒェです。


一度でいいから、本気で全員がリーダーに従うという統率の取れた戦闘がしてみたいもんでs

「3班、マグ照準!THフルチャージ!合図と共に奴のどてっぱらにブチ込め!」
「2班、4班は1班と3班の援護、回復は任意。誰も死なせるな!」
「3班の攻撃と同時に1班突撃!先陣は私が務める!勝利は我らと共に!!」

まーとりあえず、ボイチャ必須
あれです、上のドラゴン戦のBGM聞いてテンション上がってるんですので気にしないでください。
キルヒェさんはテンション上がるとしばしばこうなります。



そして、マビ人生最も高額な買い物をしました。
そのお値段3.5M・・・加えて高額アイテムもセット。
総額4.5M~5M相当。
まー他の人からしたら大したことないかもしれません。
自分も値段だけ言ったら、5M以上するアイテムとかも持ってますし。
でもここまで支払ったのは初めてなんです。
んでもって残りの財産900kぐらいになっちゃったんです。
色々欲しい服とかもあったのにw

そして買ったアイテムがこちら!
f0048860_3375554.jpg


えーっと、多分何だか分からないと思います・・・

ハイ、メガネでs(

入手が困難で、かつ今のところ今後入手不可能なメガネ。
細フレームとかフレーム無しのメガネが大好きな自分にはたまらないデザイン。
高かったけどその価値は十二分にあります!

ただ、正面から見るとちょっとレンズ大きいんですよねぇ・・・
コレだけが難点。
f0048860_3381751.jpg

このアングルから見れば理想的だからいいかw



メガネに5Mとかアホかと思われるかもですが・・・
このメガネは、多分マビノギ内にいるメガネ好きの多くが求めていたデザインなのですよ!
現に自分と同じくメガネ好きなフレは全財産はたいて、不足分自分から借りてまで買いましたしw
[PR]
by t-175_kir | 2009-11-24 03:38 | mabinogi
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30