蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

アグレッサー

火曜日だからずっとマビでダンジョン潜ってましたよ  キルヒェです。


まー・・・
何も出ない!

神秘矢が149本になりました。
もうやだ死にたい。


コレといって書くことないのでツェールカフィのアグレッサー部隊のことでも考えましょうか。

現在アグレッサーに配備されているのは

~神姫~
・グラフィオス型イリーガル神姫(保有申請済み)
・ミズキ型イリーガル神姫(保有申請済み)

~戦術機~
・F-22Aラプター
・Su-37UBチェルミナートル
・J-10
・F-4J撃震
・不知火
・不知火弐型

~AC~
・CR-C90U3


対イリーガル戦や対テロ戦の訓練を意識している部隊構成。
それだけでなくイリーガル神姫は内部機構や装甲にも相当手が加えられているので、
強力な敵神姫と遭遇した際の訓練にも有効かなー、と。

神姫の数が異常に少ないですが・・・
これはツェールカフィの仮想敵となり得るような
高い技術を持った神姫を育成して特殊部隊級の部隊を編成するよりも、
一体で通常神姫数体分かそれ以上の戦力を持つイリーガルを少数保持した方が
コスト面でも戦力面でも優秀との判断。

戦術機とACは使い勝手がいいですね。
飛行も出来て、装甲も厚い。
武装を換装すれば色々な状況での戦闘を再現できます。
近々さらにF-15EとF-15ACTVを配備する予定です。

申請しているとはいえイリーガルも含んでいるので、普段は戦闘に参加することはありません。
ただ本当に有事の際はこの部隊も出動することになります。
その時は特殊部隊と本来敵対しているはずのイリーガル、
さらに戦術機とACが共闘するというカオスに・・・w
[PR]
by t-175_kir | 2009-11-25 02:58 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31