人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

F-15E/F-15ACTV

ブログのロゴを変更してみました  キルヒェです。


ファンタシースターポータブル2の女性ヒューマンです。
実に格好良い・・・彼女に惚れて購入考えるようになったようなもんですw
ちなみに、自キャラはコレをより自分好みに改良したものになってます(



さてさて、予約していたモノを受け取ってきましたよ!

F-15E/F-15ACTV_f0048860_340147.jpg

F-15EストライクイーグルとF-15ACTVアクティブイーグル!
どっち買うか迷いましたね・・・凄く。
予約を決めてから1週間ぐらい悩んでたんじゃないかな。
んで、答えがコレ。
迷うぐらいなら両方買えばいいじゃない。

実に単純な答え。
何であんなに迷ってたんだろうw

F-15E/F-15ACTV_f0048860_3402564.jpg

F-15E/F-15ACTV_f0048860_3403518.jpg

同系機ですが、機体形状はかなり変わっています。
顕著なのが頭部と肩。
ACTVの頭部は小翼が追加され、アゴが鋭利になっています。
そして肩には巨大なスラスター(?)が増設。
胸部や腕や膝、さらには足の形状も変更されており、完全に別物機体ですね。

F-15E/F-15ACTV_f0048860_340468.jpg

F-15E/F-15ACTV_f0048860_3405927.jpg

後ろから見るともうまったく違うw
F-15Eではウェポンラックだったのに対し、ACTVはブースター。
ジャンプユニットの形状も大幅に変更され、増槽も装備。
てかこの、ACTVのジャンプユニットのノズル・・・カッチョイイ・・・

でも自立性最悪なのは相変わらず!
今まで買ってきた中でもトップクラスの悪さですw
画像では結構派手なポーズとらせてますが・・・
これジャンプユニットで体支えるために重心低くしてるってのもあるんですよw

F-15E/F-15ACTV_f0048860_341826.jpg

我が家の戦術機を集合させてみましt
増えたなーw
思えば夏休み、部活の合宿の帰りに買ってきたF-22Aが始まりでしたっけ。
ってあれ、まだ半年経ってないのにコレって・・・
なんか神姫並の速度で増殖してるんですggggg

 パルナルーニエ:「やほー、マスター見えるー?」
 ジェラーヴリク:「F-15ACTVか・・・奇麗な機体だな。」
ってお前ら、何でいるんだ・・・


「おまけ」
受け取り行ったついでに買ってきたエヴァのガチャポン。
出てきたのは神姫の2/3程度の大きさしかないのに、もの凄く出来が良い綾波さん。
エヴァとマブラヴは流石に合わないだろうと思いつつ、並べてみると・・・
F-15E/F-15ACTV_f0048860_3412022.jpg


なんか予想以上にマッチ。
前回Su-37UB買ってきたときも似たようなことやりましたが・・・
なんだろう、戦術機って色々な作品と合わせられるデザインなのかしらw
by t-175_kir | 2009-11-29 03:39 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31