蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

個人的に最強の組み合わせ

最近更新も寝るのも遅すぎですね 改善しないとです  キルヒェです。


自分には1人、女の子なんですがドール趣味を持つ友人がいます。
ブログで紹介してないんですけどちょくちょく、神姫用の服とか縫ってくれてたり。
そして先週の金曜日に「神姫サイズのドレス欲しいんだよなー」って話をしていたら
「じゃあ土日で縫ってくるー」との返答。

そして今朝「出来たよー」と言って手渡してくれたものがコチラ。
f0048860_256424.jpg

スレンダーな黒のドレス・・・ハラショー、おお、ハラショー。

 パルナルーニエ:「マスター、どう?似合う?」
俺は結構好きだけど・・・お前がドレスって、キャラ違うな。
 パルナルーニエ:「ちょ、そういう時はお世辞でも褒め称えるのが礼儀ってもんだよ!」
まぁそう言うな。
てかお前、そんな乳あったkk―――





 シクヴァル:「パルナー、マスター知らない?」
 パルナルーニエ:「さぁ?どっか行ってるんじゃない?シベリアのあたりとかww」




ちなみに胸パーツは見栄え重視してイー姉のものに換装してます  ってパルナヤメテヤメt―

レースなので薄さはバッチリ。
モッサリすることはなく、MMSのボディラインも損ないません。
ただレースだから透ける!
肌色素体に着せるとただの変態さんですw
黒素体と肌色素体をあわせて、専用のボディを作ってやるといいかもしれませんね。
お金に余裕出来たら買おうかな。
[PR]
by t-175_kir | 2009-12-01 03:12 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31