蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

とりあえずクリア

ええ クリアしましたよ  キルヒェです。


何をってそりゃ、ファンタシースターポータブル2を。
木曜発売で発売日に購入。
体験版の段階でプレイ時間40時間弱ぐらいだったんですが・・・

現在65時間突破。

昨日はレベル40だったのに今は61まで上がってます。

結構規模の大きなストーリーなのに・・・3日でクリアは頑張りすぎた。
変に続きが気になったままだと他の事に集中できなくなるタチなんで、
それ回避のために一気にクリアしたってのもあるんですけどね。

まー、あれですね。凄く面白かったです。
ラスボスがもう絵に描いたような悪役過ぎたのがアレですが、それでも面白かった。
ストーリー後半は結構泣けるシーンが多かったですね。
個人的には笑えて泣ける、「バカ娘」のあたりが大好きです。(精一杯のネタバレ回避表現)


ストーリーのクリアを最優先にしましたが、まだまだやることは多いです。
まず服!もっと服ホシイ!
そのためにはストーリーハードモードとか色々。
武器も欲しいものが多いので、フリーミッションとかグルグル。
そして、ストーリーのエンディングは複数種類あるようです。
自分が見たのはノーマルエンドなのかしら?
ノーマル、グッド、トゥルーの3種類がある模様。
これ全部見れるのいつになることやら・・・

とりあえずラスボスは暫くやりたくないです(
[PR]
by t-175_kir | 2009-12-06 04:00 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31