蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

久々の新入り

f0048860_2532460.jpg


踏んでと言われたので踏んでっていうか押しつぶしておきました  キルヒェです。


宣言どおりSS載せてみた(



さて、学校帰りにボークス寄ったらレンタルケースの中にストラーフが。
それもbisじゃない初期型。
しかも新品未開封で2400円

お金ない・・・でもこれは・・・


迷うぐらいなら買ってしまおう。


というわけで、3体目の初期型ストラーフ。
bisやリペも含めたストラーフファミリーとしては6体目ですね。
といっても、内2体はジェラーヴリクとヤーストリェフになってますがw


とりあえず、名前考えないとですねー・・・
うーん
イストーリヤ( история:歴史)とか良い響きですね。
リーリヤといいリューツィヤといい「ヤ」で終わるのが多くなりますが、まぁロシア語ですしw

f0048860_254874.jpg


 パルナルーニエ:「何度言えば分かるのかなー?」
 パルナルーニエ:「腰引けてるし腕張りすぎだし頭盛大に傾いてるし!」
 パルナルーニエ:「あと撃たない時はトリガー指かけない!」
 イストーリヤ:「ご、ごめんなさい!」

やってるなー。どんな感じだね?
 パルナルーニエ:「正直、素人以下。戦闘経験皆無なんてもんじゃないねー」
 パルナルーニエ:「戦闘技術を1から教えて、それを私達クラスに引き上げてー」
 パルナルーニエ:「そのあと実戦訓練でしょ?」
 パルナルーニエ:「流石は悪魔型って感じでパワーと持久力は問題なさそうだけど・・・」
 パルナルーニエ:「使い物になるまで何ヶ月かは欲しいかなw」
ちと長いな。
 パルナルーニエ:「んじゃ、本気出して実戦行けるレベルまでを2週間で。」
 イストーリヤ:「2週間・・・」
おお、それなら丁度いいわ。
多分それくらいの時期に1つ簡単な作戦やることになるから、連れてくといいさ。
お前らなら1人ぐらい新米いても問題なかろう。
 パルナルーニエ:「りょーかい。さーて、じゃあビシバシいこうか!」
 パルナルーニエ:「バッテリーの心配はしないでね。倉庫に急速充電器腐るほどあるから。」
 パルナルーニエ:「フフフフフ・・・泣いたり笑ったり出来なくしてやる。」
 イストーリヤ:「ガタガタブルブル」
まぁ、あれだ・・・程ほどにな・・・w


正式配備銃器とは別の、個人支給の銃器も決まってないし・・・
とりあえず配属は特科班かな?
サポートがメインとはいえ、流石に特科班ゼフィール一人じゃ厳しいw
[PR]
by t-175_kir | 2009-12-08 02:54 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31