蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

火力増強週間再び

主にPSPばかりなので更新のネタgggg  キルヒェです。


とりあえず新しい銃器を求めてミッショングルグル。
Sランクツインハンドガン、ハイパーバイパーを入手したりしました。
やっと普段メインで使ってるツインハンドガンもSランクに!

でも個人的には同じSツインハンドガンならTヤスミノコフ2000Hがよかったかな(



さて、我がツェールカフィは再び火力増強週間に入ります。
配備予定はショットガンとSMG。
っても今週は色々と忙しそうなので、本格的な生産は土曜日ぐらいになってからかな?

それに伴い特務班を増設する・・・かも。
まだ人員確保できてませんがw
もし増設することになったら、非公式の潜入工作がメインになるかしら。
特殊部隊にさらに特務班って変な話かもですけどねw



そして、製作予定のSMGの資料を探してたらとあるブログに行き着きました。
なんともマニアックというか、「なんだこれwww」みたいな銃器ばかり取り扱ってる
狂気じみた(褒め言葉)ところなんですがー

そこにあったドラグノフの説明文・・・
「AKをベースにしてるので耐久力等はあるが、命中精度は他のライフルに比べて劣る」

ちょっと待て

確かにドラグノフはAK-47とレシーバー形状似てますが、まったくの別設計でしょうと。
部品の互換性だって殆ど無いってかあれ皆無に等しいだろうと。
命中精度が良くないってそりゃ・・・
他のスナイパーライフルみたいに
遠距離での精密射撃を重視してるわけじゃないんだから当然でしょう。
小隊に1挺配備程度のマークスマンライフル的な運用だったと思うんですが、違うんですか?

「チガウヨ、全然チガウヨ」っていう苦情コメントしようとしたらそれ2年前の記事で、
もうブログ更新してる痕跡なかったorz


なんというか、好きな銃が偏見で悪く書かれてると凄く嫌な気分になるわけで(
L85とかは別ですけどね!あれは仕方ないw
[PR]
by t-175_kir | 2009-12-14 04:12 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31