蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

消音SMG その2

基礎化学実習の試験が近いのですよ  キルヒェです。


なんか久々に勉強してる気がする(


さて、件のSMGはここまで進行。
f0048860_3215828.jpg


ストック、リアサイト、コッキングハンドルが追加されました。
大分形に・・・ってか殆ど完成形w

コッキングハンドルのレール(?)はちゃんと彫り込んであります。
黒くなってるのは形状確認のため。
改めて見るとちょっとレシーバーとサプレッサーが細かったかなー。
2mmプラ棒じゃ細すぎ、3mmじゃ太すぎ・・・
間を取って2.5mmにしたんですけどね。
もう0.2mmぐらい太い方が見栄えしたかも。
ま、今更ですがw

しっかし、形が形だけあってハイペース。
一番面倒であろうグリップとトリガーガードはAK-102の複製品をちょっと弄って流用。
グリップはともかくトリガーガード形状少し違いますがキニシナイ。
流用万歳です(
[PR]
by t-175_kir | 2009-12-17 03:28 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31