蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

消音SMGと同時進行

実習テストー  キルヒェです。


SMGはパテ必要なとこまで進んでるので、ちょいと別のモノに手をつけてます。
浮気じゃないデスヨ。元々同時進行予定だったのでs
f0048860_320065.jpg

パッと見AK102ですが、色々違います。
バレルの延長、ガスチューブの短縮、レシーバーの短縮。
画像から判断しただけなので、本当にレシーバー短縮されたりしてるかは不明。
まぁ大事なのは雰囲気です、ハイ。
バレルも多分ちょっと太いんですが、ハッタリ効いてて良い感じでしょうw
マガジンが雑なのは作りかけだから。
このあと整えて、もうちょい厚みを足して、細部を作ります。

f0048860_3201255.jpg

AK102と並ぶと違いが分かりやすいかな。
レシーバーが短縮されててもバレルが長いのでAK102より大きいです。

てかパルナ、お前なんでいるし。
 パルナルーニエ:「いやまぁ、何事も華があった方がいいでしょ?」
華?どこにあるんだ?ちょい俺目ぇ悪いから・・・
 パルナルーニエ:「ちょっ、酷い!」
[PR]
by t-175_kir | 2009-12-18 03:20 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31