人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

Saiga12 その2

文芸部の忘年会でしたよ  キルヒェです。


皆「そういう」人達なので会話が弾みますね。
黒髪ツリ目とメガネは外せないとか、いやツリ目はピンク髪だろとかw
マビやってた先輩もいらっしゃって、
とりあえずメレス様が修理失敗するのは許せるという意見に落ち着きました。


さて、Saigaです。
Saiga12 その2_f0048860_3562680.jpg

マグを整形しました。
ついでに画像でマグ上部に確認できる段差も再現。
これがマガジンガイドとやらでいいのかな。
あとトリガーガードの形状をほんの少しだけ変更したりしてます。

さてどうしましょ。
フラッシュハイダーの段差を再現したらもう完成ですよこれw
消音SMGの方も段差の再現待ちですし、時間見つけてパテこねますかねー
by t-175_kir | 2009-12-20 04:01 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31