蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

Saiga12/85式微声機関短銃 その3

水曜日から冬休み  キルヒェです。


ファンタポ2、とうとう100レベになりました。
やっとSランクフリーミッション受けれるんですがー
Aランクミッションで手に入る欲しい銃が出てこない(
もう同じフリーミッションを30周以上してるんですけどねぇ・・・

f0048860_343721.jpg

さて、Saiga12と消音SMGこと85式微声機関短銃にパテ盛りました。
目立つ気泡の処理と、フラッシュハイダー等によるバレルの段差を再現。
あとSaigaのマグの段差再現も作業途中だったのでパテで処理。

とりあえずSaigaはこれで完成かな?
余裕があったらレシーバー上部のレイルも作ろうかしら。
85式微声機関短銃もセレクター等の細部を作っておしまい。
お手軽製作は重視しましたが、ここまで早く仕上がるとはw


ちなみにSaigaの下にあるものは余ったパテで作ったおまけ。
まだ信管刺してないので安全ですよw
[PR]
by t-175_kir | 2009-12-22 03:04 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31