人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

別にYS引退したわけじゃないですy

クリスマスだから更新ないとか ありえない  キルヒェです。


昨日(一昨日)は弓道部の納射会と幹コンでした。
納射会は堅苦しいものでもなんでもなく、ただのイベント。
チーム対抗だったり個人戦だったり。
とりあえず夏と同じように、扇子を入手しちゃいました。
今回は良いところに当たったので骨に傷もつかずに実用性抜群。
20m先の扇子に2本目で当たるなら、普段もっと的に当たってくれてもいいのに(


さて、今日は凄く久々にYS記事なのですよ。
別にYS引退したわけじゃないですy_f0048860_3523395.jpg

最近またチマチマ進めてたりします。
ドアの金具やアンテナの基部、ワイパー等色々追加。
当初の予定より、大分ゴツい。
てかLAVが想定していたよりも複雑でかつパーツが多い。
今回はいつも以上に重くなってしまいそうです・・・
まぁ、とりあえず銃座付近と後部の細かいパーツ作ったら外側は大体終わりでしょうか。

そしたら車内サクっと・・・と言いたいところですが、なかなか面倒臭そう。
いつになったら完成するのかしらorz
by t-175_kir | 2009-12-25 03:52 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31