蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

また浮気か とか言うなー

f0048860_4395996.jpg

ファッションコンテストで2度目の人気賞を頂きました  キルヒェです。


相変わらずドレスは手に入らないわけですがorz


さっき居眠りこいた時に見た夢がカオスでした。
ファンタシースターでミニガン(実際出ませんがw)を入手し超ご機嫌。
テンション上がったまま、近所の公園前でミェドヴィェーヂ、イストーリヤ、パルナルーニエとキャッキャウフフ。
母親との待ち合わせがあったので、ストラーフx2をその場に置いて(すぐ帰る予定だった?)
パルナだけポケットに入れて指定ポイントへ移動。
そしたらどっこい、ライフル射撃の大会があるとかですぐに電車で移動するハメに。
ストラーフx2を外に置いてきた自分は帰りたがるが、母親に全力で阻止される。
電車乗る直前に「やっぱり戻る」とストラーフx2を回収しようと帰路につこうとしたらー

何故か一面銀世界。
しかもなんか山っぽい場所に。

危うく遭難。
かろうじてペンション(?)にたどり着き、パルナを眺めて呆然としているところで起床。


なんつー夢だ(
自分用に用意されてたライフルがM24っぽいものだったのも謎・・・
別に特別好きでも詳しいわけでもないのにw



さて、ギラ・ズール製作開始。
毎度のことですが、自分がガンプラ作るときのテーマは

最低限の労力で最高の結果を

まー
ズボラってことですn(
塗装とディテールアップは最小限にして、主にウェザリングだけで精密感を確保予定。
せっかくの色プラは活かさないとw

f0048860_441050.jpg

とりあえずこれだけはやっておきたいディテールアップ。
モノアイ部分に穴を開けて、穴の中をメッキシルバーで塗装。
そこに透明の伸ばしランナーをぶち込みます。
ついでにモノアイレールっぽいものも再現。

f0048860_4411139.jpg

ちなみに改造前はこんな感じ。
これだとどうしても精密感に欠けるというか・・・
モノアイはクリアーパーツ派だから許せないw

f0048860_4412384.jpg

頭部仮組み。
レールもモノアイもまだ塗装してないせいか、ちょっと微妙に見えますね・・・w
でも完成後の見た目はグッと増してるはず。

 パルナルーニエ:「マスター、重い。」
おま、笑いながら睨むな。怖いわ。
 パルナルーニエ:「私にこんな雑用させるから。」
まぁまぁそう言うなよ・・・最近ブログ登場頻度一番高いんだからさ。
ほぼ主役だぜ?な?
 パルナルーニエ:「そんなこと言っても無駄!あとで覚悟しておいてねー?w」
そっか、じゃあアレを発表しようかな。
お前の新米時代、ジェラーヴリクとツーマンセルでの隠密行動時にー
 パルナルーニエ:「~~~~!!!!」
 パルナルーニエ:「ちょ、なんで?なんで知ってるの!?」
先日ジェラーヴリクからしっかり報告頂きました。
 パルナルーニエ:「な、あの裏切り者!!!」
で、まだ重いかね?
 パルナルーニエ:「いいえ!凄く軽いです!わー、この程度なら何時間でも持てちゃう!」
そうか、それは何よりだ。
[PR]
by t-175_kir | 2009-12-28 04:42 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30