蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

きた!やっときた!

ギラ・ズールは上半身ほぼ完成なのです  キルヒェです。


散髪に行った帰りにフラフラっと本屋へ・・・
そしたらなんと、ワールドエンブリオの6巻を発見。
迷わず購入。

やっと、やっと出た!
我々は1年待ったのだ!


相変わらずの急展開。
感染源の正体とかタカオとの共闘とか吾妻さんとか、色々えらいこっちゃなってます。
陸がハッタリかますときの悪役っぷりもまた素晴らしい。
上司を思いっきり見下して「枕に腰でも振ってろよ 色ボケババア
主人公の所業じゃないw

あとは、うん・・・
有栖川さん可愛い。

思わず足技繰り出しちゃったときの表情とか、陸の弁護するときの表情とか、
最初の頃に比べるとかなり表情豊かで熱いキャラになってきてます。
クールに熱い。あと可愛い。
でも今回は超出番少ない影薄い。
終始主人公追うだけでしたw


巻末マンガはあれは反則。
「ヤンとルークばりに」は反則w
ここでHELLSINGネタかと思ったら、ワールドエンブリオもHELLSINGもアワーズだったんですね。


とりあえず今巻も素晴らしいワールドエンブリオでした。
もう今から次が楽しみで仕方ありませんね。
そしてグッズとかまだ出ないんでしょうか・・・
有栖川さんのフィギュア超欲しいんですけど(
[PR]
by t-175_kir | 2009-12-29 03:49 | 漫画
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31