人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

年賀画像ー

明日(今日)はバイト  キルヒェです。


ギラズールのモノアイとモノアイレール、各所の白色部分を塗装しました。
2時間ぐらいでサクッと終わらせるつもりが白の筆ムラがなかなか消えない。
ついでに塗る部分が細かかったり、筆入りにくかったりで塗装しにくい。

そんなこんなで結局4、5時間かかってしまいました(
素直に丁寧にマスキングして、缶スプレーで塗装したほうが早かったかもしれませんねw
でもモノアイが赤くなって、モノアイレールが目立たない色になって、
そして各所に白のワンポイントが入る・・・
めっさカッチョいいです。

諦めてシール使ったりしなくてよかった!
塗装で仕上げてこそのピシッとした感じってありますよねー




さて、2010年の年賀画像ですよ。
年賀画像ー_f0048860_404192.jpg

絶望した!
寅年と聞いて、
寅型神姫と大分前に作ったケーニッヒス・ティーゲルしか浮かばない自分に絶望した!
本当はドラゴンの1/72ティーゲルI(2種)と1/144のF-5E,Fもあるんですけどね。
キットの袋を破けてすらいませんでしt

本当はサザエさんみたいにしたかったんですが、
寅子が倒れて砲塔おっこどされたらたまらないので膝立ちw


しっかしこのケーニッヒス・ティーゲル、今見ると粗いなんてもんじゃないなーw
by t-175_kir | 2010-01-02 04:16 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31