人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

鉄鬼タノシイヨ

今日はマビじゃなくて鉄鬼やってたのです  キルヒェです。


友人に誘われて、新兵サーバーから一般サーバーにお引越し。
少々不安でしたがキル16のデス5とか、なかなか好成績を収めたりできました。
結構やりましたが殆どキル数≧デス数。
うん、これなら一般鯖でも頑張れそうかな。
現在の総合成績、キル339デス279。
バイト行く前はデス数のがやや多かったんですが、大幅に巻き返しました。
ガンバッタ!


ちなみに、自分の愛機は初期機体である軽量機のヴァンガード。
それに機関砲、4連ロケット、ロケットを装備させています。
一応階級は上等兵なので他にも色々な機体使えるんですけどー・・・
待ち伏せ、奇襲、援護、バースト射撃による中遠距離狙撃を好む自分には
軽量機が一番性に合ってますw
by t-175_kir | 2010-01-03 04:06 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31