蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

あきばー

年明け恒例 秋葉原行ってきました  キルヒェです。


戦利品はこんな感じ。
f0048860_331621.jpg

・神姫サイズのコートx2
・1/12バイク
・1/76チーフテンMk.2
・1/144チェンタウロ
・SOL SWAT
・エクスマキナのトレフィグ
・Su-27ジュラーヴリク
・ブランネージュさん
・AK-74用サイドマウント
・同人3冊(ドイツ駆逐戦車、放課後プレイx2)
・謎のデカール
・けいおん!痛車チェイサー
・けいおん!痛車ランエボXプラモ
・弦巻き(弓道用)

相変わらずものっそいカオスでs
しかも今回は量が多いw

f0048860_3314084.jpg

コートとバイクとSOL。
パルナが着てるコートは大き目のもので、前を閉めることができます。
SOLのおかげでやっと部隊に「普通の」スナイパーライフルが!
これでやっと狙撃班が狙撃班らしくなりますねw

 リューツィヤ:「おー、軽くていいねこれ。」
 パルナルーニエ:「違う違う・・・あんたが使ってるPTRDが重いだけだからね。」

f0048860_332194.jpg

コートのポケットは本当にポッケ。
SOLに付属していたP226がちょうど収まる大きさ。

f0048860_3322452.jpg

チェンタウロはマツオカステン製のレジンキット。
本気で大好きなんですよね、こいつ。
8輪装甲車萌えです。
何故かアチザリットとかも売ってたんですが、予算の都合で無念のカット。
でもチェンタウロだけでもう大満足w

1/144レジンキットは初めてかな。
後期試験終わったら作ってみましょうかね。

f0048860_3324134.jpg

エクスマキナのは半分このライフル目当てw
超遠距離射撃用の特殊ライフル(レールガン?)という位置づけでこいつも配備予定。


f0048860_3325565.jpg

Su-27ジュラーヴリク。
また戦術機が増えましt
Su-37UBチェルミナートルに続いて、2機目のソ連機でございます。
チェルミナートルから各小翼を取っ払って大人しくしたようなデザイン。
やや落ち着いた感じになって凄く素敵!

今限定販売してるF-16と凄く迷ったんですけどね・・・
どうもF-16のデザインに魅力を感じなかったのでこっちを買いました。
限定ではあるけど欲しくもないの買ってもあれですしね。
それに、一応Su-27も限定品w

f0048860_3331657.jpg

ブラン ネージュ。
以前購入したゼクティさんと同様、シャイニングウィンドみたいです。
この人の絵、大好きなんですよねー
ついつい原作知らないのに買っちゃいますw

f0048860_3333539.jpg

けいおん!チェイサーと謎デカール。
別にけいおん!好きなわけでも読んでるわけでも観てるわけでもないんですけどねw
とりあえずキャラとして梓さんが大好きなだけでs

デカールはなんでしょうねこれ。
近所のボークスでこのデカールを貼った帝国軍仕様の吹雪が飾ってあって、気になってたんです。
エウーゴとかメタスとかZとか書いてあるからZガンダム用?

f0048860_3335735.jpg

けいおん!ランエボ。
完全な衝動買い。
なんか限定品らしかったので。
ってあれ?さっき限定だからといって欲しくも云々って言った気がする。
キノセイですよね。

まぁ、こいつは結構惹かれるものがありました。
ランエボ大好きですし、作品知らなくてもキャラとか絵はなかなか好みですしね。
あと梓さんのデカールが可愛かった(



AKのサイドマウントとかは言うまでもなく我がAKS-74Uパルナルーニエ用。
コブラダットサイト装備したいのですよ。
同人は、ええ、とらのあなあり得ない混雑っぷりでした。
流石年明けといったところでしょうか。
全年齢フロアであの混雑なら成人向けフロアはどんなことになってたんでしょう・・・
考えたくないなw

弦巻きは部活のやつです。当然。
いつまでも手作りのダンボール製のを使っていたくなくてw
アキバの隣の神田に弓具店があるんですよ。


うん、大満足。
実に充実した1日でした。
これで今年も良い年確定ですね!



我ながら小さくて単純な奴(
[PR]
by t-175_kir | 2010-01-04 03:38 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30