蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ねここー

もう冬休みが終わりそう  キルヒェです。


町田のヨドバシ行ったらひっそりと一部神姫が大幅値下げされてました。
というわけで、半額になってたマオチャオを保護。
そしてそのまま部隊に直行w
f0048860_404387.jpg

3年以上経って、やっと2弾神姫が全部揃ったw

名前はシポーフニク(野ばらの意)。
バトルロンド以外でも散弾銃の実銃を所持する免許を持ってるとのこと。
装備しているM3も私物だそうです。
Saiga12が完成したら配給してあげましょう。

ちなみにシポーフニクはマビノギで飼ってる猫の名前だったりもしますw




~おまけ:狙撃班の日常~

f0048860_41364.jpg

 リューツィヤ:「たまにはスコープもいいもんだね。距離800でも良く当たる。」
 ラスヴィェート:「ていうか何で今まで使わなかったのさ。」
 リューツィヤ:「普段5、600だったからいらなかったのよ。」
 ラスヴィェート:「それスコープ無しで狙撃できるって、カメラとFCS狙撃用?」
 リューツィヤ:「いや、どノーマル。マジックマーケット社純正。」
 ラスヴィェート:「それでよくもまぁ・・・凄いね。」
 リューツィヤ:「PTRDなら当たれば大抵相手戦闘不能だしねw」

f0048860_412734.jpg

 リューツィヤ:「というかアンタ、さっきからどの的狙ってんの?」
 ラスヴィェート:「ん?2500のやつだけど?」
 リューツィヤ:「ハイ?」
 ラスヴィェート:「距離2500だって。」
 リューツィヤ:「にせn・・・え、ちょ、ナニソレ」
 ラスヴィェート:「フフ、世界中どこ探しても2000以上でヘッドショットできる神姫は私ぐらいよ。」
 リューツィヤ:「しかもニーリングでとか、どんなFCS使ってるのさ・・・」
 ラスヴィェート:「うちの設計局製の超遠距離狙撃用FSCとカメラ。試作1つだけの超レア物。」
 ラスヴィェート:「ついでにモーターもバランサーも全部狙撃用。」
 ラスヴィェート:「普段使ってるレーザーライフル使えば4、5000いけます。殆ど砲撃になるけど。」
 リューツィヤ:「うわズルい!チートだチート!」
 ラスヴィェート:「チート言うな。おかげで中近距離はまったく戦えないんだから。」
 リューツィヤ:「何気にウチの部隊って化け物というキワモノ多いよね、ホント・・・」
 ラスヴィェート:「あれ?なんか酷い事言われた気がする、今。」



まー、プローン姿勢でM24構えさせたかっただけだったりするんですけどね!
神姫だと正しいプローン姿勢が出来ないというか凄くやりにくいというか・・・
画像ので違和感ないといいんですが。
 
[PR]
by t-175_kir | 2010-01-05 04:03 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31