蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

久々に高校の友人達と

遊んできました  キルヒェです。


まー、いつもの連中なんですけどね。
全然変わってなかったw
自分が言えた話じゃないですけど(

カラオケ行って食事してゲーセン行って・・・
その前に個人的にメロンブックス行ったからお金ggggg
凄く楽しかったけどお財布がサミシイ



ところでラスヴィェート、2000オーバーでの狙撃できる神姫結構いるっぽいぞ。
レーザーライフル使った時の5000ヘッドショットはまだ抜かれてないみたいだけどな。
 ラスヴィェート:「ナンデスト。1年ぐらい前のデータじゃ古かったっていうことね・・・」
おっま、なんでそんな前のデータ見てんだよ。
 ラスヴィェート:「お恥ずかしながら、データ賢覧用のIDカードを紛失しまして( 」
うおい、そういうときは早く言えよ。再発行してやっから。

しっかし、あのレーザーライフルの「圧倒的な長射程」ってのも近いうちに追いつかれるかもしれんな。
 ラスヴィェート:「技術の発展って怖いね。」
 ラスヴィェート:「とりあえず次から、5000オーバーの方で自慢することにしよう・・・」
報告きてないだけで、既にいたりしてw
 ラスヴィェート:「ヤメテ、少なくとも去年は世界最高の狙撃手だったプライドがあるから言わないでorz」
[PR]
by t-175_kir | 2010-01-06 03:48 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30