蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

重量感が増しました

連休ですね  キルヒェです。


買っちゃいました。
とうとう買っちゃいました。
f0048860_4132966.jpg


3体目のハウリンを。
ヨドバシで1600円で売ってるの見たら我慢できなかった・・・w
凛も入れると4体目。
1体は改造中なので実質-1なんですけどね。

しっかし、久々に見るノーマルハウリン。
やっぱりハウリン素敵でs


さてギラ・ズール。
f0048860_4143550.jpg

チッピング終了です。
むき出しの金属地肌を書き込みました。
昨日の状態より大分落ち着いて、バランスも良くなったと思います。
茶色すぎると不安になったダークレッドによる錆止め塗装再現ですが、
完成してみるとなかなかソレっぽく見えますね。

f0048860_4144976.jpg

相変わらず背面はやや大人しめ。
それでも脚部はやや派手にしてあります。

「袖」と各部の白塗装部分には敢えて何も手を加えていません。
緑の機体に白は凄く目立つので、そこにチッピングすると異常に浮いてしまうんです。
というか浮いてしまいましたw

f0048860_415583.jpg

やっぱり気に入らないシールドのチッピング。
全体的に単調なんですかねぇ・・・
これはまた手直しかなー
[PR]
by t-175_kir | 2010-01-09 04:15 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31