蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ツェールカフィ設計局直属特殊部隊「ツェールカフィ」

学校行って勉強してきました  キルヒェです。


最近また増え出した我が家の神姫。
改めて我が部隊、ツェールカフィの隊員をリストアップしてみましょうかね。


~指揮通信班~
シクヴァル(エウクランテ型)

~突入班~
ジェラーヴリク(ハウリン型)
ミェドヴィェーヂ(ストラーフ型)
パルナルーニエ(アーク.st型)
リーリヤ(イーダ.st型)
ヤスートリェフ(アーンヴァル.bkレプリカモデル)
カラノーク(パーティオ型)
シポーフニク(マオチャオ型)
スィクリターリ(ハウリン型)

~狙撃班~
ラスヴィェート(エウクランテ.bk型)
リューツィヤ(ウェスペリオー型)

~特科班~
ゼフィール(アーンヴァル型)
イストーリヤ(ストラーフ型)

総勢13名。
これで1/28には白ヴァローナx1と黒ウェルクストラx2で、その1ヵ月後にはこひる様・・・

今更ながら
分隊の規模超えてませんかコレ。

通常の軍隊ならば10人ぐらいで1分隊。
そうやって考えると分隊で正しいんですが、ウチは少数行動が基本の特殊部隊。
そして1チームあたり2~4体の神姫で運用。
てか、この「チーム」こそがいわゆる「分隊」なんじゃないかな(
元々部隊全体を指して「分隊」と呼んでたので便宜上「チーム」って表記してたんですけどね。
そして現在隊員は13名・・・大体4個分隊ってとこでしょうか。





どう見ても小隊です本当にありがとうございました。




というわけで晴れてツェールカフィは小隊に格上げされましたw
運用方法は変わりませんけどね。
班ごとの行動か、各班から人員を募って1分隊を構成するか・・・
基本的に後者がメインでしょうけどね。
前者は大規模な作戦等で、武装神姫1個小隊として作戦行動を取る際のみの体制となります。
[PR]
by t-175_kir | 2010-01-11 03:18 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31