蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

守護神-The guardianがいい曲過ぎる・・・

今日も学校残って勉強してきました  キルヒェです。


プリント印刷するために友人とパソコン室行って、それで何故か2時間近く無駄にしましたが!
友人はそれに紛れて東方の、自分は同じく紛れて一条瑛花さんのイラスト印刷したりもしてましt(

えーかさん可愛いよえーかさん。


なわけでネタにするようなこともなく・・・
教室の落し物ボックス漁ったら、自分がどっかやっちゃったプリント入ってて嬉しかったぐらいかなw
あと某インデックスのマンガの4、5巻入ってたり。


ああ、超久々に我が家の神姫紹介を更新しました。
ジェラーヴリク、シクヴァル、パルナルーニエの紹介文を修正。
ミェドヴィェーヂ、リーリヤ、スィクリターリを追加です。



このまんまじゃあんまりにもアレなので、盛大に作りかけな軽装甲機動車でも貼っておきますね。
f0048860_3562812.jpg


車内にシートが追加されたり、銃座のフタが追加されたりしただけ!
自分らしからぬ停滞のしかたしてますw
まぁ、ちょっとずつ進んでますよ、ええ。
[PR]
by t-175_kir | 2010-01-16 03:57 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31