蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

勉強しないでテストだけ良い点取る方法ないかな というゆとり発想

21日はPSPo2のアイテム配信 28日は神姫x3 その前に試験orz  キルヒェです。


テストです、後期試験です。
初日は数学と物理。
数学は多分大丈夫かな。
良い点数取れるかは分かりませんが、まぁ追試にはならないでしょう。

物理は・・・うん。




追試頑張ります。
そもそも医療系の学部選んだ理由の2、3割ぐらいは「物理が嫌いだから」だってのに!
なんで薬学やるのに物理使うんですk
それもコンデンサーとか電場とかそこらへん・・・シランガナ(´・ω・`)
絶対、絶対関係ないorz



センター試験終わって学校も開放されたので、学校で友人達と勉強してきました。
帰りに夕食として皆でラーメン食べたり。
楽しかったけど・・・まぁ、うん、家よりははかどりました(

あと、梅が咲いてましたよ。
f0048860_385154.jpg

 スィクリターリ:「このままあっという間に春だねぇ。」
 スィクリターリ:「マスター、ちゃんと2年生になれてるのかなぁ?」
なってると・・・いいな。マジで。
 スィクリターリ:「もう少し自信持って行こうよぉ・・・」


計らずして手がピースっぽくなったw
[PR]
by t-175_kir | 2010-01-19 03:09 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31