蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

またメガネか・・・

試験初日終わったはいいけど 30日まであるんですよね  キルヒェです。


数学はまぁ、ちょいとポカった以外は出来ました。
良い点ではなくても追試じゃない、はず。
でもまさか完全形じゃ無いほうの微分方程式出るとは思わなかったw
過去問数年分、全部完全形だったのに・・・騙されたorz
物理は知りません。

明日(今日)は生物・・・キルヒェさん相変わらず一夜漬け(


勉強の合間に以前購入した五菱重工製のエッチングメガネを製作。
適当に工具箱にあったラジオペンチとかその場にあったもの使ったのは間違いだった・・・
狙ったポイントで曲がらないわ、
レンズとして切り出したブリスターが分厚くて加工中に接着取れるわで散々でしたorz
貴重な下フレームが大分残念な出来に・・・w

今回の反省を活かして、今度アキバ行ったらまた買ってきてリベンジしたいですね。


ま、こうなりました。
f0048860_4121621.jpg

 スィクリターリ:「マスタぁー、今度こそどぉ?」
あ、うん、悔しいけど凄くいいわ。
 スィクリターリ:「悔しいけどってどういう意味かなぁ・・・」


まだちょっと見慣れませんが、目を細くしたハウリンにこれは結構・・・
もちょい奇麗に作れてて、もっとしっかりメガネが固定できてればorz
顔にガイド掘って、フレームと髪のテンションで押さえて固定する方式だとどうも安定しないんですよ。

f0048860_4123674.jpg

我が家のメガネ神姫集合。
結構増えたなぁw

 パルナルーニエ:「あー、あんたもとうとうメガネなんだw」
 ジェラーヴリク:「マスター見境ないよね・・・w」
 シクヴァル:「もうさ、次誰になるか賭けない?」
 スィクリターリ:「んー・・・私以外でメガネかけてるの・・・」
 シクヴァル:「ん?」
 スィクリターリ:「部隊の化け物ゴリラ神姫さん達だけなんですねぇ。」
 一同:「ほぉー?」
 スィクリターリ:「あ、これは、その・・・えっと・・・」

 ジェラーヴリク:「どうしたの?顔青いよ?」
 パルナルーニエ:「ホント、可愛い顔が台無しだよー?www」
 シクヴァル:「ほら、そんなとこ座り込んでちゃダメでしょ・・・」
 スィクリターリ:「ちょま、ゴメンナサイゴメンナサイゴm―――」
[PR]
by t-175_kir | 2010-01-20 04:17 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30