人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

バレットもどきー

27日は鉄鬼正式サービスで28日はリペライトアーマー 試験さえなければ幸せ  キルヒェです。


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは有機化学の試験の後4連休だと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったら実は3連休だった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    暗記科目一夜漬けだとかもう詰んだだろJKだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...     イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



というわけで試験日を1日勘違いしてました(
4日あると思ってたんだ・・・でも試験は27日だったんだ・・・
どう見ても3日です本当にありがとうございました。





まぁ、そんなことは置いといてですね
バレットもどきー_f0048860_381516.jpg

ROBOT魂のM9ガーンズバック購入。
9割方付属の狙撃砲目当てですけど(
バレットもどきー_f0048860_382868.jpg

 リューツィヤ:「わ、わわわ、バレット!バレット!」
 リューツィヤ:「これが2km先の装甲車を撃破したというあの伝説の・・・」
正確には色々違うけどな。
近いうちにちゃんとM82になるように改造するつもりさ。
 リューツィヤ:「うわー、凄く嬉しい!ありがとう!」
まだお前に配給するなんて一っ言も言ってないけどな・・・まぁそうなるんだろうけど。
てか、PTRDやM24はいいのか?
 リューツィヤ:「信頼性とか取り回しとか一長一短だからちゃんと使い分けるよ!」
 リューツィヤ:「というか全部使いたいもん・・・」
PTRS忘れてないか、オイ。
 リューツィヤ:「・・・セミオートだったらバレット使うかなぁ。」
じゃあ処分か。
 リューツィヤ:「あ、いや、嘘!使う!私から対物ライフルを取り上げないで!」

バレットもどきー_f0048860_3104942.jpg

スタンディングやニーリングで構えさせるとストックがゴツいせいで、お胸様と干渉します。
おかげで半分腰溜め状態。
まぁ、こうやって踏ん張って撃ってる姿もある意味バレットらしいんですけどね・・・w




そうそう、電撃屋で過去に発売されたリペイント版神姫が蔵出しで再販されてましたね。
速攻で在庫切れになってしまったようですがー・・・

初代アーンヴァルリペイント版、通称黒白子購入!

学校に自習しに行く途中のバスの中で携帯から注文してやりましたとも!
そして外出していた母に頼み、振込みも完了。

受注を知りつつも注文しなかった3年前の愚行・・・
そしてそれを後悔し続けた3年間・・・
諦めなくてよかった!悲願叶ったり!
あー幸せw

ただ・・・その後悔の産物、自作版黒白子どうしようw
バレットもどきー_f0048860_3111593.jpg

 ヤーストリェフ:「私は用済みなんですね。」
まて、落ち着け・・・同型神姫が複数いたところでなんら問題ないだろ。
そもそもお前は見た目アーンヴァル.bk型だが、中身はストラーフbis型。別神姫だ。
まー外観ソックリな妹が出来るようなもんだと思っとけ。
 ヤーストリェフ:「その言葉信じますからね。」
 ヤーストリェフ:「信じる代わりにですね、トカレフが欲しいんですが。」
グッ、分かった。春休み中に作ってやるよ。
 ヤーストリェフ:「 計  算  通  り 
なん・・・だと・・・
by t-175_kir | 2010-01-26 03:12 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31