蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ストラーフ.bisリペイントver改修

f0048860_254996.jpg

デカいだろ・・・これ教科書なんだぜ・・・  キルヒェです。


総ページ数650ページ以上。
多分ヒト殺せます。
勉強するために運ぶのも一仕事。
もうやだ死にたい(

しっかし、8、9時間ぐらいはプリントやノートとにらめっこしてたはずなのに・・・
実際それの半分未満しか進んでないのはもはや仕様ですよね。
とりあえずビタミンB12=コバラミンで、足りなくなると悪性貧血になります。ハイ。
ビタミンCことアスコルビン酸は補酵素じゃないです。超仲間ハズレです。
あと必須アミノ酸はVal、Leu、Ile、Phe、Trp、Met、Thr、Lys、His(幼児のみ)。
一文字で表せばそれぞれV、L、I、F、W、M、T、K、H。
完璧な自信はないので間違ってても知りません。
あと尿素回路とかそこらへん色々・・・ぜんっぜん覚えきれてないorz

でも明日(今日)は黒白子が届いて鉄鬼正式サービス開始!
あー待ち遠しい!でも時間よ止まれ・・・


休憩時間を利用してちょいとリペイント版ストラーフbisを弄ってみました。
f0048860_2545923.jpg

デフォだとこんな感じ。
十分可愛いんですが・・・
初代ストラーフに見慣れてるせいで、この面長感が気になっていたんですよ。
色合いが非常に美しいだけあってこれが残念極まりなかった・・・


作業は簡単。デザインナイフとリューターで作業時間30分。
髪パーツを外して頭部パーツの頭頂部をデザインナイフで短縮。
これで髪に頭部が深くはまるようになります。
ただ短縮しただけでは髪パーツの各所に干渉するのでそこらへんも適当に調節。
お手軽改造なので多少の隙間とかは仕方ないので、はまることを重視w
それの一環で頭部と髪をつなぐピンも切断し、瞬着で直接接着。
眠り顔には出来なくなりましたが、元々するつもりないので無問題。


で、こうなりました。
f0048860_255316.jpg

面長感が減って小顔になったのがお分かりいただけるでしょうか。
輪郭は大分初代ストラーフに近づいたかな?
こうやって見ると前髪ともみあげ、向かって左側のが長いんですね。
でも個人的に前髪が目にかかってるのが好き。
おかげでストラーフ系っぽくない、やや落ち着いた印象になりました。

結構好みに仕上がったのでツェールカフィに入隊w
名前はセーヴェル(север:北)。
とりあえず前衛強化のためにまた突入班ですかね。
ストラーフ.bis型のパワーを前衛に持ってこないのももったいない。
かなり突入班増えてきてますが、戦力の要ですしちょっと多すぎるぐらいのがいいかな。

f0048860_2574254.jpg

正面から見ると目が隠れ気味ですが、このアングルだとよく見えます。
なかなか可愛いw
普段撮影してるアゴ引いた姿勢より、こういうちょいと上向いてるのが似合いそうです。

f0048860_2584116.jpg

 スィクリターリ:「第1、第2分隊の援護を行う。」
 スィクリターリ:「目標12時方向、隠れてるつもりの火器型1個分隊!」
 スィクリターリ:「奴らに頭を上げさせるな!制圧射撃!撃ち方始め!」
 セーヴェル:「Да(了解)」


なーにやってんだお前ら。
無許可で実包持ち出して・・・それにそのMG42はヤーストリェフの私物だろう。
f0048860_2585493.jpg

 セーヴェル:「申し訳ありませんマスター、スィクリターリに誘われました。」
 セーヴェル:「許可を貰ったと言っていたので・・・」
 スィクリターリ:「ちょ、MG42撃ってみたいーって言って持ってきたのどこのどいつよ!」
 スィクリターリ:「だいたい、話持ちかけてきたのはそっちでしょうが!」
 セーヴェル:「あんなこと言ってますが、マスターはどちらを信用なさいますか?」
まぁ、セーヴェルだろうな。
 スィクリターリ:「なぁーん!?マスター私を信じて!いや今回はホントに!」
ムリダナ。
さあ、隊長と副長んとこ行こうか。
 スィクリターリ:「馬鹿な!そんな、陰謀だー!」
 セーヴェル:(ゴメンね、スィクリターリ・・・貴方の犠牲は無駄にしない。)
[PR]
by t-175_kir | 2010-01-27 02:59 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31