蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

てっきー

黒白子届かなかった!ちくせう!  キルヒェです。


ってことはリペライトアーマー達と一緒に届くってことですか。
うわー、明日(今日)も勉強どころじゃないですn


さて、鉄鬼正式サービス開始。
おかげで全然勉強はかどりませんでした(

とりあえず心に決めていた改名・・・なんで2000円もするんすか(
でも我慢できなかったので一条瑛花上級曹長に改名しました。
ちょっと手違いで上級曹長つけちゃったので、またお金に余裕できたら一条瑛花に改名したいトコロ。
今階級が伍長一年俸なんで一条瑛花上級曹長伍長なんて意味分からないことに・・・w
あと我が愛機、軽量型ヴァンガードのカラーをグレーっぽい迷彩に変更。
仮に再び改名しても瑛花さんであることには変わりないので、
白っぽいヴァンガードに乗った瑛花さん見かけたらコンゴトモヨロシク。


早速新しく追加されたMAPで戦闘してみましたが、これ凄く楽しい。
物陰が多かったり、開けたところがあったり、裏取りも正面からの突撃も色々できます。
個人的な考えですが結構ヴァンガード向き?
機動力を活かしたヒットアンドアウェイと奇襲がキーになりそうです。
まだ皆MAPに慣れてないのもあってか、K/Dが3近く取れて満足w


あと対戦ではなく協力するキャンペーンモード。
きっついw
これホント無駄な動きできない。
凄く良いメンバーに巡り会えたおかげで初級はクリアできました。
「よろしく」と「お疲れ様」しか会話の無いチームだとクリア厳しいと思います。
仲間とのコミュニケーションが凄く大事ですね。

一番バランスよさそうな部隊編成はあくまで自分の考えですがー・・・
火力(ガトリング装備)x4
整備x1~2
軽量x1
工兵x1

軽量は火力型の撃ちもらし処理担当の遊撃隊です。
バカスカ撃ちますから機銃よりガトリングのが望ましいかな?
不足気味な火力を補うためにも4連ロケットや2連ロケットは必須。
積極的に弾薬補充して、ヤバいと思ったらどんどんロケット使いましょう。
工兵はまず砲台を起動して、地雷を攻撃と防御双方に活用。
砲台起動と地雷散布が完了したら軽量型と共に遊撃隊。
相手結構動きがとろいんで、バウンド弾で積極的に攻めていけます。
整備は地上と屋上に分かれた方が効率良い修理ができるかな。
地上に展開してる機体は半分遊撃も兼ねる感じで。
火力は持ってないからよく知らない!w
でも攻略には火力必須と言っても過言じゃないです。

とりあえず、バッカバッカ撃てるのでキモチイイです。
もうトリガーハッピー気味な自分は楽しくて仕方ないw
[PR]
by t-175_kir | 2010-01-28 04:16 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31