蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

黒軽白子 白夢魔子

f0048860_3252627.jpg

ファンタシースターポータブル2の攻略本購入 デカい!  キルヒェです。


別に攻略んとこはいらなかったんですけどねw
元々攻略本使いたくない人なんで。
でも、どうしてもウェポンやコスチュームのデータベースが欲しかった。
データベースと攻略本別売りにしてくれればよかったのに・・・


黒白子が届く予定の日でした。
15時過ぎぐらいに帰宅。
「wktkが止まらないぜーハッハァー」って感じでしたので勉強なんてできません。
時間潰すためにちょっと鉄鬼やろうかなーって思ったのが・・・

間違いだった


鉄鬼熱中しすぎて黒白子届いたの気付かなかったorz
素直に勉強してればよかった・・・
キャンペーンモードだったのも手伝ってヘッドフォンの中では盛大な銃声。
そりゃ火力型1個小隊が盛大にばら撒いてる近くで、
軽量型乗ってブースト使いまくりで遊撃してればそうなりますよね(

適当にゲーム止めて、プリントとにらめっこしてー
何かおかしいと思ったときには再配達の時間も過ぎてたぜ!


ま、リペライトアーマーと同時に届いてたらもう1分たりとも勉強できなかったでしょうし、
逆に学生的な意味では助かったのかもしれないw


てなわけで届きました。
f0048860_3263050.jpg

リペイント版ウェルクストラx2、ヴァローナx1。
初っ端から多々買いは今回が初めてですね、何気に。
f0048860_3264350.jpg

パッケージは今回用に作り起こされたもの。
いいですねー
今までのボール紙に黒プリントも素晴らしかったですが、こういう凝ったものも大好き。
f0048860_3265891.jpg

白いヴァローナと黒いウェルクストラ・・・
ホント、色変わるだけで雰囲気大きく変わりますね。
f0048860_3271847.jpg

ノーマルウェルクストラと並んで。
素体の塗装パターンも変わってます。
何気にシールドやPDWにスプリッターパターンの迷彩が。
やるなら全身にやってくれといいたいところですが、カッコイイからベネ!

しっかしなんだろう、ノーマル版はそこまで強く引き込まれるものなかったのに・・・
この紫髪と赤瞳のせいかしら。
凄く、もの凄く魅力的に見えます。
リペウェルクストラ2機もツェールカフィ入隊かな?
f0048860_3273792.jpg

で、リペヴァローナとノーマル。
こちらもまた雰囲気全然違います。
武装胸の下乳は相変わらず愛を感じます(
素体ペイントのせいか、リペ版のが色っぽく見えますね。



よし、明日(今日)こそは黒白子だ!
[PR]
by t-175_kir | 2010-01-29 03:28 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31