蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

黒白子!黒白子おおおお!!!!


PAK-FA飛びおった・・・  キルヒェです。


もの凄い数の妄想図を見てきましたが、それらの良い所を集約したような感じですね。
ほんのりですが、YF-23とかの西側機のかほりを感じるシルエット。
でもそこに確実に存在するスホーイ、いや、フランカーらしさ。
機首のあたりはT-10っぽくも見えますね。
幅広の胴体は好き嫌い分かれそうですが、なんかもう色々素敵。
でも、どこかの妄想図にあった前進翼のPAK-FAかっこよかったなぁ・・・w

本当に実用化するのかとかステルス性能はとか、
極東の軍事バランス云々とかは面倒なので論じません。
とりあえず今は精一杯萌えておきます



さて、初代リペイント版アーンヴァルが届きましたよ。
f0048860_2164498.jpg

おお・・・3年の悲願が今ここに。
まだイマイチ実感が湧きませんよw
あの時ちゃんと注文してればこんなことにならなかったってのに。
なーんでスルーしたかなホントw
当時自分がそこまで神姫にドップリするとは思ってなかったってのもありますけどn
まぁ皆さん
グッズ関連は欲しいと思ったらすぐ買いましょう。
買わずに後悔するなら買って後悔ですよ。

ちなみに、向かって左が自作版。
案外並べても違和感ないですね。
当時の自分頑張ったw
筆ムラ?気にしちゃいけません。


表情替えパーツとか色々ありますが、試験勉強でそんな撮影する余裕gggg
ここ2、3日の試験が全部追試臭いので大分焦ってます。
最悪全追だったり・・・あーヤダヤダヤダ。
もうホント、こんな思いはしたくない。
高校のときなんかよりずっと強くそう思ってます。
2年に無事上がれたら、少し変わってみよう・・・
[PR]
by t-175_kir | 2010-01-30 02:17 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31