蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

久々にマビ記事

f0048860_455718.jpg

鉄鬼での愛機です この色のせいでたまに敵と間違われますがお気に入り  キルヒェです。


なんかマビで敬礼が実装されました。

f0048860_3593757.jpg

凄く嬉しいんですが・・・
何この左手
ハンドバッグ持ってる場合の敬礼みたいになってるじゃないですか・・・
顔もなんか傾いてるし。
こういうラフな敬礼するならせめて、微笑んで!それなら可愛い!
真顔でやる敬礼じゃないですよね、コレorz

あとよく分からないダンス(4種)と凄くお嬢様っぽい挨拶も追加。
f0048860_433977.jpg

ダンスは無駄にキレの良い動きをしてくれやがりますが、ホントにカオス。
とりあえず発案者の脳みそ見てみたいでs


もう昨年末の話なんですが、累積レベル1000突破しました。
そしてアタックランクが1になりました。
おかげでフル装備にすると防御27、ライフ280前後という無駄に重装甲なエルフに。
まぁ、弓使いなんですけどね。
いいんです、クロスボウのゼロ距離射撃を好んでやるひとなんで。
外したら即被弾なんです。生存性の確保は重要なんです。

でも近接メインの人が死ぬ攻撃を耐えたときは、流石にやり過ぎたと思いました(


そんな感じで戦闘スキルばかり上げてて、未だにDEXが確保できてません。
ちょっと累積1000でDEX250ぐらいっていうのはヤバイよ!
てなわけで現在DEX確保に必死。
でも生産嫌い・・・orz
[PR]
by t-175_kir | 2010-02-01 04:13 | mabinogi
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30