蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

なにこれこわい

遅くなっちゃったのでコメント返信は後ほど  キルヒェです。


ちょっと怖い話。


晩御飯を食べていたら電話が鳴りました。
我が家の電話は着信時よく分からない音楽が流れ、
それと共に子機(なのかな?)が「プルルルル プルルルル プルルルル」と鳴るんです。


でも今回は違った。



音楽が流れずにただ「プルルルルルルルルルルルルル」と断続的に鳴り続けていました

前述の通り普通は「プルルルル プルルルル」・・・音が途切れるんです。
不思議に思いながらも電話を取りにいった母。
発信元を確認すると、何故か自分を見て笑う。





自分の携帯からの着信だったそうです。


そのとき手元に置いてはありましたが、携帯は一切操作していません。
慌てて自分の携帯を見るも、少し前に見ていた掲示板が映っているばかり。
家の電話はまだ通話中。
電子音のような音が流れていたそうです。
でも自分の携帯は掲示板を表示・・・

父に言われて携帯の発信履歴を確認しましたが、
2時間前に「バイト終わったので帰る」という連絡をした際の発信が最後でした。

普段使っている電話。
母が液晶に映し出された、自分の携帯からの電話だという表示を見間違えるはずがありません。
この出来事の直後電話がかかってきましたが、その時はいつも通りの着信音になっていました。

何故着信音が普段と違ったのでしょうか。
そして携帯を操作していなかったというのに、何故自分の携帯から電話がかかったのでしょうか。
誰か、教えてください。



ちなみに実話・・・
というか、7時間ぐらい前に体験したばかりです・・・






てか普通に怖いorz
[PR]
by t-175_kir | 2010-02-03 03:47 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30