蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

新作

なんかバイトが続く・・・  キルヒェです。


色々やりたいことあるのに!
カットされるの前提でスケジュール提出したら、時間は少ないけど毎日入ったでござる。

発送する予定の品物ですが、どういう風にしようか考え中なのです。
今月中旬までにはなんとかしますorz


そして新作製作開始。
85式微声機関短銃はあまりにもお粗末な出来だったので、今回はちょっと頑張る!
f0048860_474225.jpg

とりあえず今こんな感じ。
コレで何か分かったらそれは変態です。
円パーツはコンパスでガイドを書き、大まかに切り出してガイドにそってヤスリでゴシゴシ。
地味に手間かかってますw
でもまぁ、割と円形になってるでしょ?
ケガキ針もテンプレートも持ってなくて、今は買うお金もない。
そんな貧乏人の苦肉の策ですorz

f0048860_48069.jpg

 コーデクス:「マスター、何これ?」
まだヒミツだ。
 コーデクス:「どうせロシア製なんでしょ?」
それは正解。
f0048860_483731.jpg

 パルナルーニエ:「ロシア製と聞いて飛んで参りました。」
 パルナルーニエ:「って、マスター!もしかしてあれって・・・あれって!」
 コーデクス:「ちょ、パルさんこれで分かるの!?」
 パルナルーニエ:「もちろんでしょ!アーr――」
っと、そこまでだパルナ。ネタバレは許さん。
しかし流石部隊一のソ連銃器フェチだな。
 パルナルーニエ:「フフフ・・・完成したら最初に試射するからね!予約だからね!」
はいはいw
[PR]
by t-175_kir | 2010-02-04 04:11 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30