蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ここまで作ると分かる人出てくるかしら

鉄鬼クラン「ソニックダイバー隊」少しずつメンバー増えてきましたよ  キルヒェです。


~お知らせ~
リンクにキスケ様のサイト、「駐機場のはしっこ」を追加しました。
処女作で高品質なモルガンを製作された凄い方です。
自分の処女作なんてM113packなんてヘチョイものだってのに・・・w
無理矢理にでもT-10を処女作にしておくべきだった!
ついでに、大分サイト様の数も増えてきたのでLinksの構成を若干変更。
少し見やすくなったといいんですが・・・


今日でテキサスバーガー終了ですね。
うちの店最後のテキサスは自分が作りましたw
次はニューヨーク・・・テキサスも面倒だったけど、あれもなかなか面倒くさそう(

あと愛用のバックアップ及び日常用コンデジCX1の修理が完了。
アホみたいに高かったけど、戻ってきてくれてよかった!
やっぱりこの接写性能は素晴らしい。
模型関連の記事書くときは重宝しますよ。


件の新作はこんな感じ。
f0048860_47404.jpg

昨日の丸いパーツに7つ、3mmちょいの穴を開けます。
後ろにある幾何学的な模様は穴あけ用のガイド。
出来るだけ正確に中心から一定距離で60゚間隔の穴を開けたかったんです。
そしてそれを薄いプラ板に接着。

あとストックのバットプレート付近もアップで紹介。
画像向かって左側のがソレです。
小さな段差を再現してるのがお分かりいただけるでしょうか?

f0048860_475082.jpg

プラ板に接着後、丸いパーツに沿ってプラ板を切り出します。
全体的に形になったらかなり目立つ部分になるので、ここは丁寧に処理。
とりあえずこれで最初の壁は越えたかな?

あと10個ぐらい壁ありそうだけどorz
[PR]
by t-175_kir | 2010-02-05 04:13 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30