人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ちょっとっつ進行

バイトなんか異常に疲れた  キルヒェです。


~お知らせ~
リンクに姫稀様のブログ、「続:徒然なるままに姫暮らし」を追加しました。
マビノギでお世話になった方の1人であり、貴重なエロフ仲間でs
またどこか行きましょうねー


ちょっとっつ進行_f0048860_429264.jpg

新作はここまでパーツが出来上がりました。
グリップはAK-102についてる自作グリップを拝借。
昨日の円形パーツと新しい薄い円形パーツには穴をあけました。
一緒に写ってる麺棒みたいな奴と組み合わせるとー
ちょっとっつ進行_f0048860_4294015.jpg

こうなります。
複製するかもしれないので、接着はしてません。
結構まともに見えません?w
ちょっとっつ進行_f0048860_42951100.jpg

全体のイメージを把握するために、一旦仮組み。
うん、サイズとかはちょうど良さそうですね。
なんかワクワクしてきましt

ゴールは先だと分かっていても、形が見えてくると妙にテンション上がりません?w
by t-175_kir | 2010-02-06 04:30 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31