蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

スキーにいくのです

あと30分ぐらいでスキー部の合宿行きます  キルヒェです。


ま、合宿中も携帯から更新しますけどねw
とりあえずジェラーヴリクとパルナは連れて行こうかしら(
いや、コーデクスも捨てがたい・・・

何?もう手遅れ?
知ってます。


さて、ちまちまLAV進めてますよ。
f0048860_22271797.jpg

まだ作りかけですが、車内はこんな感じ。
作りかけっていってもあとボタン数個とメーター、アクセルとか作れば終わり。
迷彩とか抜けばLAV自体はもう半分以上出来上がってる感じかな?

f0048860_22334981.jpg

こっちはもっと作りかけなドライバー。
全力で趣味です。
T-28Eの車長はリペイント版アーク。
今回はゼクティ・アインさんに登場して頂きました。
流石にエルフ耳はやめておきましたけど(

キャラだけじゃなく、装備は出来るだけこだわるようにしてます。
まだ途中ですが雰囲気出てるといいな。
今回は助手席にも人乗せて、バリエーションで人も変えたいので・・・
何人作ればいいやらorz
[PR]
by t-175_kir | 2010-02-07 22:37 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30