蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

デブリーフィング

合宿終了  キルヒェです。


と同時に後期試験の成績発表。
友人からの情報によると、生物、化学、生体機能調節が追試だったようです。
まー3追・・・あの勉強っぷりで考えるとナイスファイト自分。
3つってことは仮に全部落としても2年生には上がれる計算。ハラショー。

てかですね
なんで


公式1つも覚えずに挑んだ物理が通った。


証明問題とかでものっそいハッタリかまして書いたのに・・・



スキー、2日目3日目は酷かった。
雨、雨、雨。
もうビッショビッショ。超寒い。
2日目はそれプラス新雪。
3日目なんてそれプラス濃霧。
元々そこそこの難易度のコースだったのに、極端に難しくなってましt

どれくらいの濃霧かってとコレくらい。
f0048860_4172673.jpg

イン・ザ・ゴンドラ。
1本目の柱の先はもう殆ど見えません。
f0048860_41742100.jpg

頂上。
真っ黒い人写ってますが、まぁ誰かはお察し下さい(
これでもまだ、多少マシな時。
酷い時はもう視界10m前後だったんじゃないかな。
雨と霧でコースの凹凸が見えない見えない・・・死ぬかと思ったorz


あとですね、飲み会の翌日先輩が二日酔いに。
気持ち悪いと仰っていたので、車の酔い止め使えるかと差し出したところ・・・
「車酔いってH1だよな。」「気持ち悪いのって~だっけ?」だのなんだの。
先輩方、薬の成分見て効くか否か考えてらっしゃる
曰く「成分見りゃ作用分かるさ。」「副作用も分かっちゃうけどねw」とのこと。
正直結構チャラい感じの先輩だと思ってたんですが、流石薬学部・・・
自分もあんなんになれるのかしら(
[PR]
by t-175_kir | 2010-02-11 04:18 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31