蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

トリガーガードー

やりたいことが多すぎる  キルヒェです。


鉄鬼はクラン持ってるので、少しは顔出さないとマズい。
でも最近マビがまた楽しくなりだしてる。
RG-6も作りたい。
同志にお送りする銃器セットも準備しないといけない。
ギラ・ズールはあと装備品作るだけなのに!
そういえばLAVも7割ぐらい完成してたよね。

どうしよう・・・1日が50時間ぐらいになればいいのに。


RG-6は微速前進中。
f0048860_3474375.jpg

バレル取り付けるガイドを製作。
これで組み立てもスムーズになるはず。
今回は形状も形状なんで、複製は結構細かいパーツ分けになるんですよね。
それ故に組み立てやすさも重要なポイントなんです。

f0048860_3475516.jpg

トリガーガードも製作開始。
角度やらサイズやら色々違うんですが、雰囲気は悪くないと思います。
違いに気付いたのがパーツ切り出した後だったんで、作りなおすのも面倒だった(

トリガー作りたいけど・・・どうしよう。
複製のこと考えると別パーツにしたほうがいいのかしら。
Y字状のトリガーだから上手くやれば奇麗に抜けてくれると思うんですけどね。

ここが終わったら次はサイトかな?
サイト作ったらあと細かいところ作って完成ですね。
奇麗に複製できるといいなぁ。
[PR]
by t-175_kir | 2010-02-17 03:48 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31