蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ひとだんらく

金曜日までは試験無し  キルヒェです。


生体機能調節の追試・・・どうなったかまったく想像できないw
とりあえず穴埋め問題は8割~9割はいけてるはず。
記述問題は循環と交感神経、副交感神経の拮抗的二重支配に関するやつは簡単だった。
ただ、ヘーリング・ブロイエル反射のところが完全に覚え損ねててオワタ。
あとはマークシートの問題が過半数ぐらいあってれば・・・
どうだろう、今回マークが一番自信無いw

とりあえず帰宅時に家のちょい先にある日産のディーラーまで行ってきました。
正確にはその隣にあるNISMOのショップ。
何が目当てかといいますとー

f0048860_3422911.jpg

R390 GT1
このショップ、毎月歴代のレースマシンを展示してるんですよ。
そして先日祖父の家の帰りに通りかかったらまさかのR390。
随分前にも書いたかもですが、自分はR390が大好きです。
そこまで自動車に詳しいわけじゃないんですが、1番好きといっても過言じゃないです。
特にこの赤黒。もう最高。

f0048860_3425696.jpg

昼間のショーウィンドウ越しなので色々写りこんでますが、もう構ってられない。
立った自分から見てこのアングルになるぐらい低いです。
ルーフとか自分の腰ぐらいしかないんじゃないかな・・・
はねられても上をスルッと滑って助かりそうな感じw

f0048860_3431948.jpg

優美さすら感じられる美しくも攻撃的なフロントに対し、このゴツゴツとしたテール。
390の魅力ですよね。

展示状態でガラス越しとはいえ生のR390を見れるなんて・・・
最高に幸せでした、ハイ。


それで浮かれたのかなんか知りませんが、RG-6のパーツ1個余分に複製しちゃった(
[PR]
by t-175_kir | 2010-02-23 03:43 | 趣味
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30