蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

RG-6完成!

なんかうちのマンションで殺人事件があったらしいですよ  キルヒェです。


まったくおっかない。
なんかマンションに通じる道路とかパトカーが封鎖してたらしいですしね。
明日(今日)雑誌買いに行きたいんだけど、面倒がないといいなぁ・・・


あとカテゴリ追加。
最近大分神姫サイズ銃器の製作するようになってきたので、
製作記を「神姫用銃器製作記」としてまとめることにしました。


さて、RG-6完成しましたよ。
複製の型、両面合わせて厚さ2cm無いんですけど・・・w
そのせいかなんか知りませんが複製がいやに難しい。
いつものことっちゃいつものことですが盛大にバリgggg
さらにパーツ割にも無理が出てるせいで、ゲート処理とパーツ整形が大変すぎる。
やっぱりこのパーツ構成の火器を複製するのは無理がありましたねw

とりあえず型の改良を繰り返しつつ、比較的マシな状態のパーツを集めて1つ形にしてみました。
f0048860_4351957.jpg

全体の形が見たいというのを最優先にして作ったので表面処理とかは殆どしてません。
雑of雑。キングオブ雑。まあ雑過ぎて愛着も何もないんで、遠慮なく遊べますけどw
2挺目以降はもうちょい丁寧に作りますよ。
コレ、一部歪んだりしてるしw

でも・・・うん。
なかなか格好良いものが出来たんじゃないでしょうか。
製作記には書いていませんでしたが、地味にトリガーも追加されてます。
流石にこの組み立てにくさだと販売は非現実的ですが、個人的にはそこそこ満足いくものになりました。
ちなみにフロントサイトとリアサイトは別パーツなので、格納状態も再現可能。
技術があれば真鍮線でも仕組んで可動させることもw

f0048860_4353352.jpg

 パルナルーニエ:「RG-6出来たんだって!?ホラホラ、約束約束!」
わかったわかった。試射するんだろ?
 パルナルーニエ:「おぉー・・・やはりロシア製は素晴らしい。」
 パルナルーニエ:「これでやっと、うちの部隊にも面単位での制圧能力が付加されたねw」
うむ、今までLMGと手榴弾しかなかったからな。
ミニガンはちょっと別だしw
 パルナルーニエ:「グレネードランチャーの実射経験浅い子もいるだろうし・・・」
 パルナルーニエ:「明日あたりから早速訓練プログラム組んでみるよ。」
頼むぞ教官殿。
 パルナルーニエ:「まぁうちの隊員優秀だし、慣れたらすぐ使いこなしてくれると思うけどね。」
 パルナルーニエ:「逆に使いこなせなかったら、どうしてやろうかしら・・・w」
おま、目が怖い。マジ怖い。
 パルナルーニエ:「だーいじょうぶ大丈夫。殺したりなんかしないからぁ!」
その顔は死んだほうがマシだと思わせてやるって目だよね・・・
 パルナルーニエ:「そんなことないよーwww 私優しいもんw」
[PR]
by t-175_kir | 2010-02-25 04:35 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30