蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

漆黒

いやぁ 生八ツ橋って美味しいですね  キルヒェです。


なぜか財布の中のポイントカードが全て無くなっていました。
全てと言ってもヨドバシ、ECHIGOYA、TOPGUNの3つだけ(だったかな)ですが。
落としたら気づくでしょうし、ずっとポケットの中に入れていたので盗られるわけもない。
とりあえずECHIGOYAのポイント、先日使っておいてよかったですよ。
名前書いておいたので、どこかに届いてないかな・・・・


1/144現用機コレクション 漆黒のステルス
・第412試験航空団
スカンクが書かれているやつです。
昔発売されていたディスプレーモデルと同様のものなのでキャノピーの黒は相変わらず。
ただ機体色は昔のものよりも黒っぽいです。
また、ランディングギアの形成色が黒から白に変更され、塗装が楽になっています。
今回は特別塗装機が多いためか機体下部ハッチ類の塗り分けがしっかりとされています。
この勢いでギアも塗り分けてくれればいいんですけどね。
[PR]
by t-175_kir | 2006-03-18 01:14 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30