蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

TT33ですよ

f0048860_451429.jpg

キア下HDソロったら敵が固くて全俺が泣いた  キルヒェです。


難易度自体はそうでもなかったんで、クリアは簡単でしたけどね。
とりあえず耐久10の弓と耐久6のクロスボウがぶっ壊れるぐらい撃ちましt
いあー、辛かったorz
本格的にDEX確保しよう、うん。

あと服探してたらギルメンがまさに探してたものをくれました。
さらに染色アイテムまで大量に頂いちゃった・・・
なんという至れり尽くせり。ありがとう天然のおねーさん。
f0048860_454252.jpg

これがその服。
本来可愛いデザインなんですが、自分のイメージを重視して可愛さを排除した色合い。
センス無いのは分かってるけどキルヒェさんはこういう色が大好きなんです。
あとガーターがセクシーでs(


製作中のは、はい、皆様のご想像通りトカレフことTT30/33でs
なんで皆さん一回その答えに行き着いて、通り過ぎて行きましたかw
f0048860_47113.jpg

スライドの凹モールド彫ってやりました。
目測で位置決めたらなんか酷いことに(
深さや長さも微妙に一定じゃないんで、手直し予定。
多分ここ1番の難関かもしれない・・・w

この小ささなんで細かい形状を凄く把握しにくい。
というわけで今回は珍しくこまめにサフふいてます。
結構それらしくなってきてるかな?
スライドのモールド調節したらサイトとバレル、マガジン作ってー
あと細かいとこ弄っておしまい。
今回は原型ありの中改造なんで作業が楽ですw
[PR]
by t-175_kir | 2010-03-03 04:07 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31