蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

オフ会ってやつなのか

夜の新宿はコワイところでs  キルヒェです。


whitewolfのお兄さんと同志352、そして同志umaibowと飲み会行ってきました。
完全に普段メッセでダベってるメンバーですね、ハイ。
そういう関係なもんで、顔あわせてもそのノリが変わることなく・・・
良い意味で新鮮味がありませんでしたw

ソ連製地対空ミサイルのNATOコードで盛り上がるとか、なんだかなぁw
「SA-6はゲインフルだよね」「SA-9なんだっけ!」「グリズリーっていくつ?」「SA-17?」
人少ない小さなお店だったせいか、この会話が凄く浮いてましたね(

でも楽しかった。とても楽しかった。
また機会があったらやりましょうね。
ただ、やっぱりどうもテンション上がったためか・・・
キルヒェさんうるさくてウザい子だったなぁ・・・
次はもうちょい自重しないと。
自分の悪いトコロであり嫌いなところですorz


あとリアル友人にも言われましたが、どうにも興味無い人には神姫ネタは不評なご様子。
でも自重しないよ!何気に2弾から買ってる古参メンバーですし、何より書いてて楽しい!
自分神姫大好きっすから(キリッ


さて同志352がお土産としてコレをくれました。
f0048860_4275737.jpg

 スィクリターリ:「副長ー、何コレ地雷ぃー?」
 ジェラーヴリク:「だと思うなら何で上に座るんだアホタレ。」
 スィクリターリ:「冗談ですよぅ・・・缶詰なのは知ってますよぉ。」
 ジェラーヴリク:「食べ物だと知ってるなら何で上に乗るのかなー?」
 スィクリターリ:「あ、すみません悪ふざけが過ぎました!ホントに!って、ちょ、アッー」

f0048860_4281365.jpg

かの有名な陸自の野戦食、たくあん缶。
なんというか、流石・・・同志の心理を理解してらっしゃる。
地味に嬉しいプレゼントw
OD色のいかにもな缶にひらがなで書かれた「たくあん」の文字が可愛いでs

f0048860_428259.jpg

反対側はこうなってます。
防衛庁の文字が自衛隊の備品であることを示しております。

ん?防衛”庁”
今は防衛省・・・

まあ缶詰ですし、大丈夫でしょう。
うわー、早く食べてみたい・・・凄く食べてみたい・・・
[PR]
by t-175_kir | 2010-03-04 04:29 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30